内郷御台境交差点LEDビジョン

以前より、イオン平店のフードコートや小名浜イオンモール通路でのデジタルサイネージ広告への出稿の営業にいらっしゃっていた広告代理店さんから、内郷御台境交差点LEDヴィジョン広告の案内があったので、乗っかってみました。
サイネージ広告には興味があったのですが、フードコートや店内通路での表示は、いまいちピントきませんでした。
いわき中央署前を通過してすぐ、主に運転中に見えてくる車検屋・クルマ屋の広告であれば、意図・ストーリーも繋がる可能性がありそう、と感じたので割と即決です。
あそこの(といっても市外の方はまるっきりわからないと思いますが)交差点の景色には、小さいころからのちょっとした思い入れがあったりもしますし。

 

令和3年の9月28日からスタートし、毎日、朝6時から夜11時まで放映しています。
代理店さんからの情報では、6分間に1回、15秒の動画が流れるとのこと。
よかったら通りがかかりに、気にして頂けると嬉しいです!
もちろん安全運転で!!
どうしてもじっくり観たい方は(!?)、吉田ゴム店内でも放映していますので、オイル交換の待ち時間などにゼヒ!ご鑑賞ください。

追記:
実際に現地で見てみると、外で見たときの色味や場面が切り替わるタイミングとか細かな調整が必要なことがわかりました。
遠からず修正版に差し替える予定です。